この製品はまだレビュー
がありません。
対応機能
データ収集・解析機能
状況理解・意志決定機能
マルチステップタスクの自動実行
外部ツール・システム連携
学習・改善(継続学習)
ユーザーとの協調・対話機能
0件中0 〜 0 件を表示
AIエージェント
AIエージェントとは?
AIエージェントは、自然言語処理や機械学習を活用し、対話や業務処理を自動で行うAIシステムです。代表的な機能には、問い合わせ対応、自動応答、業務フローのガイド、データ検索支援などがあり、24時間対応で業務効率を大幅に向上させます。クラウド環境との連携により柔軟な運用が可能で、セキュリティ対策や監視体制にも対応しています。主にカスタマーサポート部門、情報システム部門、人事・総務部門で活用され、DX推進と業務の省力化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】AIエージェントの比較ポイントとおすすめツールを紹介!
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
対象業種 | 全業種対応 | ||
提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
『AI-BPO』とよく比較されているAIエージェント
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、マスターピース・グループ株式会社の 『AI-BPOで電話応答の自動化を!AI-BPO』(AIエージェント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。