資料請求リスト
0
ジンジャー勤怠
勤怠管理システム・就業管理システム

ジンジャー勤怠とは?価格や機能・使い方を解説

勤怠管理をラクに、シンプルに!

jinjer株式会社
全体満足度★★★☆☆3.8(469件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
freee勤怠管理PlusレコルKING OF TIME 勤怠管理KING OF TIMEジョブカン勤怠管理タッチオンタイム「キンタイミライ」マネーフォワードクラウド勤怠
勤怠管理システム・就業管理システムの製品一覧はこちら
対応機能
36協定支援
同日複数勤務
申請承認
シフト作成
給与計算連携
スマホ対応
0件中00を表示

勤怠管理システム・就業管理システム

勤怠管理システム・就業管理システムとは?

勤怠管理・就業管理は、従業員の勤務状況や労働時間を正確に記録・管理するシステムです。労働基準法の遵守や給与計算の効率化を支援し、リモートワークやフレックスタイム制にも対応しています。人事部門や総務部門での利用が一般的で、労務管理の負担軽減と業務効率化に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025ランキング】勤怠管理システム比較29選!料金や満足度も紹介

製品概要

対象従業員規模10名以上対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供形態クラウド / SaaS / ASP
参考価格400円 ~
アップデート頻度2週間に1度(ジンジャーサービス全体の目安)
サポート体制電話 / チャット / メール / その他
サポート対応時間/日平⽇10:00〜18:00

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『勤怠管理をラクに、シンプルに!ジンジャー勤怠』(勤怠管理システム・就業管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

勤怠管理システム・就業管理システムの製品をまとめて資料請求