条件に合う製品を無料で資料請求
コールセンターシステム18製品をまとめて比較!
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
※最終更新日: 7月25日(金)
「コールセンターシステム」のその他の製品
Oracle Service Cloud
日本オラクル株式会社
携帯回線連携できる課題解決型AI搭載アウトバウンドCTI Comdesk Lead
株式会社Widsley
【現場の声から生まれた多機能CTIシステム】 EVER CALL
株式会社エバーバンク
次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)
株式会社コムスクエア
場所に縛られない自由なコールセンターを実現する BlueBean
株式会社ソフツー
月額1,480円~顧客とのコミュニケーションを効率化 ソクコム
Foonz株式会社
【電話周りの簡易的な業務を自動化】 Ever Automation
株式会社エバーバンク
シンプル機能で使いやすい小規模コールセンター構築が即日で りもふぉん
合同会社クラウドエンジン
コンタクトセンターの無駄をカットし生産性を上げるCTI Voiper
株式会社アライブネット
もう人が電話をかける必要なし!超効率的な架電業務を実現 オトコル
アイザック株式会社
AI搭載型IVRで電話の一次対応を完全自動化 LINE WORKS AiCall VOICEIVR
LINE WORKS株式会社
電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX
株式会社エナジーパートナー
コンタクトセンター向け音声テキスト化サービス MSYS Omnis
丸紅情報システムズ株式会社
低コストで実現できるクラウド型インバウンドコールシステム OSORA
株式会社Scene Live
アウトバウンドのあらゆる無駄を徹底排除! INNOVERA アウトバウンド
株式会社プロディライト
コールセンターシステムの新着口コミ
コールセンターシステムの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。