資料請求リスト
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"今"人気の製品に、カンタン資料請求!

コールセンターシステム【2025年5月版】 資料請求ランキング

コールセンターシステムの比較に役立つ最新の人気ランキングを紹介! 過去30日間で、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かったコールセンターシステムをランキング形式で紹介しています。ほかのユーザーがどの製品を資料請求しているのかの傾向が分かるため、製品の比較・検討の参考になります。

※最終更新日: 2025年5月5日(月)

今人気のコールセンターシステムは?
資料請求ランキング

20件中120を表示
1位1
CT-e1/SaaS

本当に欲しい機能、本当は改善したい仕様を我慢していませんか? 『CT-e1/SaaS』は低額なライセンス料で、全ての機能が利用可能。 さらに、設定変更やカスタマイズも追加費用不要です。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
ASP
2位2
BIZTELコールセンター

クラウド型コールセンターシステムなら-BIZTEL(ビズテル)の検討をおすすめします。 1席あたり15,000円~。数席から300席以上の窓口まで幅広い規模・業種で利用されている安心のシステムです。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
サービス
3位3
MiiTel Phone

MiiTel PhoneはAIを搭載したIP電話です。電話内容をAIが録音・文字起こしの上、定量的に評価、担当者にフィードバックします。自己改善を促し、生産性改善、教育コスト削減を実現します。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
4
Genesys Cloud

急速に変化する顧客のニーズやビジネス変化に迅速に適応。カスタマーセンターの仕組みを根本的に改善し顧客と従業員の満足度を向上します。10席~利用可

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
サービス
パッケージソフト
5
Omnia LINK

Omnia LINK(オムニアリンク)はクラウド型PBXを基盤としたコールセンター向けトータルテレフォニーソリューション。運用に寄り添った多彩な機能でセンターの圧倒的効率化を支援します。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
ASP
サービス
6
lisnavi

リスナビは、電話業務の効率化と生産性向上に特化したCTIシステムです。オートコール機能×ダッシュボード機能で、発信から振り返りまでのフローをワンストップで効率化します。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
サービス
SaaS
その他
7
Zendesk

Zendeskは世界10万社以上が利用するカスタマーサービスプラットフォームです。あらゆるチャネルからの問い合わせを一元管理し、オムニチャネルで一貫性のある優れた顧客体験を実現できます。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
8
TIS CTI Cloud

コールセンター、ヘルプデスクなど規模や設置場所、運用やメンテナンスなどから解放されるクラウド型サービスのコールセンターソリューションです。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
9
FastSeries クラウドサービス

コンタクトセンターCRMとFAQナレッジソリューションを一緒に、あるいは単独で、クラウドサービスでご利用いただけます。 必要な機能をパッケージ化することで、短期導入が可能になりました。

従業員規模提供形態
50名以上
クラウド
パッケージソフト
SaaS
ASP
10
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

コールセンター運営経験から生まれたCRMソフトです。各メーカーCTIとの連携実績多数。あらゆるチャネルのコンタクト履歴を一元管理し、業務効率化と顧客満足度の向上に貢献します。

従業員規模提供形態
50名以上
クラウド
パッケージソフト
オンプレミス
SaaS
ASP
11
Comdesk Lead

携帯回線利用で、ネット環境に依存せず、高い音声品質。かけ放題で080、090番号での発信だから、通電率、折り返し率が平均で約20%向上するスマホと顧客リスト管理が一体となったツール。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
12
SoftDialer

コンタクトセンター構築に高価な専用ハードウェアの導入はもう不要! 大規模から小規模までセンター規模に合わせてソフトウェアで構築。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
パッケージソフト
13
インフィニトーク

インフィニトークは、「リアルタイムモニタ」、「音声テキスト化」機能を搭載した、コールセンタシステムです。 らくらくスタート!

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
オンプレミス
14
iXClouZ(アイエックスクラウズ)

顧客情報を様々なチャネルから溜めて、活用するCRM基点のオールインワンコールセンタークラウドサービスです。業務の効率化や新しいチャネルの業務定着化、初期投資抑制などに最適です。

従業員規模提供形態
50名以上
クラウド
15
FastHelp

顧客対応業務を強力にバックアップ!電話・メール・チャット・Web・SNSなどからコンタクトセンターに集まる顧客情報と応対履歴を一元管理するコンタクトセンター特化型CRMシステムです。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
オンプレミス
クラウド
パッケージソフト
SaaS
ASP
16
FastSeries

コンタクトセンターCRMシステムおよびFAQナレッジシステムの「FastSeries(ファストシリーズ)」は、カスタマーサービスの品質向上、業務効率化とCX向上を実現します。

従業員規模提供形態
50名以上
オンプレミス
クラウド
パッケージソフト
SaaS
ASP
17
UJET

UJET

株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ

カメラ/生体認証/位置情報などモバイル端末の機能を、モバイルアプリ経由で活用可能なコンタクトセンターソリューションです。 全てのコンタクトチャネルでシームレスな顧客体験を提供します。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
18
FastHelp Pe

くすり相談室特有の業務を効率的に行うために必要な機能を集約した製薬業界くすり相談室向けCRMシステムです。

従業員規模提供形態
100名以上
オンプレミス
クラウド
パッケージソフト
SaaS
ASP
19
HybridConnect

初めての方でもインターネット環境とパソコンさえあれば、簡単に素早く始められるコールセンターサービスです。 コールセンターの課題を解決し、運営コストの削減や業務効率化に貢献します。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
20
GoodCall

GoodCall

株式会社グッドリレーションズ

インバウンドもアウトバウンドも網羅し、顧客管理もできるオールインワンのCTIシステムです。利用中のCRMなどの使い慣れたシステムと連携可能で、よりシームレスな業務を行えます。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
20件中120を表示
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、コールセンターシステムの製品を人気製品ランキングから探すことができます。過去1ヶ月間にITトレンドで行われた資料請求回数を計算し、順位付けしています。他にも、製品カテゴリーや導入事例、記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することも可能です。
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