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メッセージ一元管理システム coco
チャット接客ツール

メッセージ一元管理システム cocoとは?価格や機能・使い方を解説

LINE、SMS、Eメールの メッセージ一元管理、顧客管理 プラットフォーム

株式会社coco
《メッセージ一元管理システム coco》のPOINT
  1. 使い慣れたツールと同じように利用できる圧倒的なシンプルさ
  2. お客様のメッセージを漏れなく管理し、見落としゼロを実現
  3. LINEやSMSの一斉配信により、レスポンスを高確率で獲得

お客様のメッセージを一箇所に集約・管理でき、一斉配信も可能なAI接客プラットフォームです。24時間365日働くAIにより、LINE・SMS・eメールでの迅速な顧客対応が実現します。

対応機能
自動応答
有人チャット
チャットボット作成・設定
複数チャネル対応
履歴管理
システム連携

価格・料金プラン

金額は参考価格です。詳細はお問い合わせください。

無料プランなし
無料トライアルなし

チャット接客ツール

チャット接客ツールとは?

チャット接客ツールは、Webサイト上でリアルタイムに顧客対応を行うツールです。自動応答、顧客データ連携、レポート機能を備え、顧客満足度の向上と対応効率化に寄与します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、迅速な対応とリード獲得を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】おすすめのチャットシステム7選を徹底比較

『メッセージ一元管理システム coco』とよく比較されているチャット接客ツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社cocoの 『LINE、SMS、Eメールの メッセージ一元管理、顧客管理 プラットフォームメッセージ一元管理システム coco』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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