GoodProduct
チャットボット部門受賞
《Helpfeel(ヘルプフィール)》のPOINT
- 様々な言い回しやスペルミスにも対応する新感覚なAI検索システム
- チャットボットUIで入力中から疑問を解消し、離脱防止&CX向上
- 継続率99%!充実のレポート&サポート体制で効果的な運用が続く
FAQ市場でのシェア成長率No.1! Helpfeelは、ユーザーから寄せられる問い合わせを自己解決によって削減し、 社内外の問い合わせ業務の効率化とCX向上を実現する検索特化型のAI-FAQシステムです。
※出典元: 富士キメラ総研「2025 生成 AI/LLMで飛躍するAI市場総調査」
キャンペーン情報
春の乗り換え相談会実施中!他社チャットボットやFAQシステムからの乗り換えのご相談はお気軽にお問い合わせください。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
価格・料金プラン
価格は目安です。詳細は製品担当者にお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ9選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
『Helpfeel(ヘルプフィール)』とよく比較されているチャットボット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『“知りたい”を即解決、チャットボットの“探せない”をゼロに。Helpfeel(ヘルプフィール)』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。