カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
毎日の電話対応が減りました。
この製品のいい点
質問者は気軽に質問できます。
操作は簡単です。
いつでもどこでも利用できます。
仕事の効率化UPに繋がります。
Roannaの改善してほしい点
管理者画面をもっと使いやすくようにしてほしい。
一般ユーザーのログイン履歴を見れるようにしてほしい。
カテゴリー登録やユーザー辞書をもっと簡単に登録・削除できるようにしてほしい。
Roanna導入で得られた効果・メリット
普段から内線のお問い合わせが多かった為、そのたびに仕事を止めて対応してました。ロアンナシステムを導入後、だいぶ内線の数が減り、仕事の効率化UPに繋がりました。
サービス利用状況
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『Roanna』とよく比較されているチャットボット
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルズシステム株式会社の 『テキストだけでなく音声認識による問い合わせ対応も可能!Roanna』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


