資料請求リスト
0
Genesys Cloud CX
チャットボット

Genesys Cloud CXとは?価格や機能・使い方を解説

オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現

ジェネシスクラウドサービス株式会社
全体満足度★★★★4.2(21件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ヘルプフィールZendeskTebotDECAカスタマーサポートOPTiM AIRESAIで社内外の問い合わせ自動化と顧客体験の向上を両立!【GMO即レスAI】CorporateOnSwiftChat
チャットボットの製品一覧はこちら
絞り込み
評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
(6件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(13件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(2件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(0件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(0件)
業界
企業規模
利用する立場
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
投稿の新しい順
投稿の古い順
満足度の高い順
満足度の低い順
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ヘルプフィールZendeskTebotDECAカスタマーサポートOPTiM AIRESAIで社内外の問い合わせ自動化と顧客体験の向上を両立!【GMO即レスAI】CorporateOnSwiftChat
チャットボットの製品一覧はこちら

チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介

2025年07月18日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供形態クラウド / パッケージソフト / SaaS / サービス
参考価格9,000円 ~
サポート体制電話 / チャット / メール

企業情報

会社名ジェネシスクラウドサービス株式会社
住所〒105-6923 東京都港区虎ノ門 4-1-1 神谷町トラストタワー23F WeWork内
設立年月1997年5月
従業員数70名
事業内容CX、カスタマーサービス、コンタクトセンター向けクラウド・サービス、ソフトウェアの開発、販売、保守およびコンサルティング
代表者名ポール・伊藤・リッチー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェネシスクラウドサービス株式会社の 『オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現Genesys Cloud CX』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

チャットボットの製品をまとめて資料請求