未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CTIシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CTIシステムの製品一覧はこちら《サスケ》のPOINT
- 通話料金以外は発生しない
- CTIとCRMが一体化で豊富な機能を利用可能
- コストを50%削減した事例あり
CRMとの連動により、簡単操作での発信やメール・Web解析を取り入れた効率的なアウトバウンドを実現するクラウド型テレアポ管理システム。1,000社以上もの導入実績があります。
対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
予測発信
通話録音
価格・料金プラン
サスケの料金体系
- 要問合せ
無料プランなし
無料トライアルなし
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較15選!目的別のおすすめツールを紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インターパークの 『テレアポ業務の効率化とコストカットを両立するロングセラーCTIサスケ』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。