この製品はまだレビュー
がありません。
《Data Cloud》のPOINT
- 様々なソースのデータを連携
- 色々なセグメントでエンゲージを最適化
- 自動生成されるインサイトの活用
企業が顧客データを収集・統合・整理・分析し、そのデータを活用することで、マーケティング活動やカスタマーサポート、営業活動を最適化する為のプラットフォームです。
※出典元: IDC社「Worldwide Semiannual Software Tracker」〔2021年4月〕:CRM世界No.1 ※CRM市場には、IDC社が定義する営業チームの生産性と管理・マーケティングキャンペーン管理・カスタマーサービス・コンタクトセンター・広告・デジタルコマースアプリケーションの各機能別市場が含まれます。
対応機能
カスタマーストーリー
リアルタイム計測
データ加工
データクレンジング
セグメント作成
テキストマイニング
価格・料金プラン
価格・料金プラン
- ビジネスニーズに合ったエディションを用意しています。
詳細はお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは?
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)は、顧客データを一元管理し、マーケティング施策の最適化を支援するツールです。オンライン・オフラインのデータを統合し、パーソナライズされた顧客体験を提供します。主にマーケティング部門や営業部門で活用され、顧客分析やターゲティングの精度向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらCDPツール8選を徹底比較!機能やメリット・デメリットも解説
『Data Cloud』とよく比較されているCDP(カスタマーデータプラットフォーム)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『企業が持つデータをお客様の利便性向上にフル活用Data Cloud』(CDP(カスタマーデータプラットフォーム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。