対応機能
カスタマーストーリー
リアルタイム計測
データ加工
データクレンジング
セグメント作成
テキストマイニング
0件中0 〜 0 件を表示
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは?
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)は、顧客データを一元管理し、マーケティング施策の最適化を支援するツールです。オンライン・オフラインのデータを統合し、パーソナライズされた顧客体験を提供します。主にマーケティング部門や営業部門で活用され、顧客分析やターゲティングの精度向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらCDPツール8選を徹底比較!機能やメリット・デメリットも解説
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
対象業種 | 全業種対応 | ||
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サポート体制 | 電話 / チャット / メール |
『b→dash』とよく比較されているCDP(カスタマーデータプラットフォーム)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社データXの 『【BtoC向け】導入1,000社突破! 誰でも簡単にデータ活用を実現!b→dash』(CDP(カスタマーデータプラットフォーム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。