未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
このはまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
カスタマーサクセスツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
カスタマーサクセスツールの製品一覧はこちら該当のレビューはありませんでした
「Fullstar」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
カスタマーサクセスツール
カスタマーサクセスツールとは?
カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】カスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!種類や選び方も徹底解説
2024年12月10日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 55,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 月額55,000円(税込)のLightプランと要問合せのEnterpriseプランがあります。 無料のFreeプランもあります。 |
企業情報
会社名 | クラウドサーカス株式会社 |
---|---|
住所 | 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス21F |
資本金 | 150,000千円 |
事業内容 | デジタルマーケティングSaaS「クラウドサーカス」の開発・販売及び、デジタルマーケティングに関するコンサルティング・受託業務 |
代表者名 | 代表取締役CEO 北村健一 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、クラウドサーカス株式会社の 『ノーコードでチュートリアルを作成!サポートの工数を大幅削減Fullstar』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。