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在庫管理システム
在庫管理システムとは?
在庫管理は、商品の入出庫や在庫状況をリアルタイムで把握・管理するシステムです。過剰在庫や在庫不足を防ぎ、効率的な在庫運用とコスト削減を実現します。製造業、物流業、小売業の物流部門や購買・調達部門で活用され、サプライチェーン全体の最適化に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちら【業種・業界別】おすすめ在庫管理システム22選を徹底比較!
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 55,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 初期導入支援費用:約90万円(初期費用0円も可能!ご相談ください) ・環境構築、データ移行、操作指導 など ・必要に応じて周辺機器費用が掛かります 月額費用:50,000円~ ・利用人数・オプションにより変動します | ||
サポート体制 | 電話 / メール |
『Convi.BASE(コンビベース)』とよく比較されている在庫管理システム
『Convi.BASE(コンビベース)』とよく比較されている在庫管理システム
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