資料請求リスト
0
Convi.BASE(コンビベース)
在庫管理システム

Convi.BASE(コンビベース)とは?価格や機能・使い方を解説

導入実績No.1【消耗品/資材部品などの管理に】

株式会社コンビベース
全体満足度★★★☆☆3.9(7件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
在庫管理システムの製品一覧はこちら
対応機能
購買・調達
棚卸処理
消費期限
トレーサビリティ
預り在庫
ロット管理
0件中00を表示

在庫管理システム

在庫管理システムとは?

在庫管理は、商品の入出庫や在庫状況をリアルタイムで把握・管理するシステムです。過剰在庫や在庫不足を防ぎ、効率的な在庫運用とコスト削減を実現します。製造業、物流業、小売業の物流部門や購買・調達部門で活用され、サプライチェーン全体の最適化に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
【業種・業界別】おすすめ在庫管理システム22選を徹底比較!

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格55,000円 ~
参考価格補足初期導入支援費用:約90万円(初期費用0円も可能!ご相談ください)
 ・環境構築、データ移行、操作指導 など
 ・必要に応じて周辺機器費用が掛かります
月額費用:50,000円~
 ・利用人数・オプションにより変動します
サポート体制電話 / メール

『Convi.BASE(コンビベース)』とよく比較されている在庫管理システム

『Convi.BASE(コンビベース)』とよく比較されている在庫管理システム

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コンビベースの 『導入実績No.1【消耗品/資材部品などの管理に】Convi.BASE(コンビベース)』(在庫管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

在庫管理システムの製品をまとめて資料請求