未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
対応機能
リアルタイム文字起こし
音声ファイルの文字起こし
議事録作成
写真・動画・ファイル共有
メンバーの権限管理
マルチデバイス
0件中0 〜 0 件を表示
会議効率化ツール
会議効率化ツールとは?
会議効率化ツールは、オンライン・オフライン問わず会議の生産性を向上させるツールです。議事録の自動生成、タスク管理、時間管理機能により、会議の無駄を削減します。プロジェクト管理部門や経営企画部門、各チームリーダーが活用し、迅速な意思決定と業務効率化を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】会議効率化ツール比較!会議のスリム化におすすめな製品をタイプ別に紹介
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / ハードウェア / SaaS | ||
参考価格 | 980円 ~ | ||
参考価格補足 | 機器本体(オートメモS):19,800円 月額プラン:980円/月 30時間まで文字起こし可能 年額プラン:9,900円/年 30時間まで文字起こし可能 100時間文字起こし買い切り:14,000円 10時間文字起こし買い切り:1,500円 |
『AutoMemo』とよく比較されている会議効率化ツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソースネクスト株式会社の 『会議室に置くかパソコンにつなぐだけ!議事録作成を大幅時短AutoMemo』(会議効率化ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。