この製品はまだレビュー
がありません。
《みえるーむ》のPOINT
- 働く場所にとらわれない一体感とスピードを得られる
- 手間なく簡単にメンバの予定の把握・調整ができる
- PC・スマホ・タブレット・サイネージのマルチデバイスに対応
みえるーむは、あらゆる場所にいる社員やオフィスの状況・情報を見える化し、より成果を出せるようサポートする組織マネジメントシステムです。
対応機能
会議室の予約・変更
予約状況の一元管理
リマインド通知
終了アラート
利用状況のリアルタイム表示
利用状況分析
価格・料金プラン
料金体系
- 利用人数で決まるわかりやすい料金体系です。
初期費用と月額費用がかかります。
無料トライアルの期間は30日間です。
同時接続可能ユーザー数は無制限となっています。
詳しくはお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり
会議室予約システム
会議室予約システムとは?
会議室予約システムは、社内の会議室利用を効率的に管理するツールで、予約状況の可視化やダブルブッキングの防止を実現します。リソースの最適利用を促進し、業務効率化に貢献します。総務部門やオフィスマネジメント部門で活用され、会議運営のスムーズ化を支援します。
比較表つきの解説記事はこちらおすすめ会議室予約システム14選比較!機能やメリットも解説【無料あり】
『みえるーむ』とよく比較されている会議室予約システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ナノコネクトの 『オフィスDXを推進する組織マネジメントシステムみえるーむ』(会議室予約システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。