資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

SideBooksクラウド本棚
ペーパーレス会議システム

SideBooksクラウド本棚とは?価格や機能・使い方を解説

豊富な機能でペーパーレス化を促進!

東京インタープレイ株式会社
全体満足度★★★★4.8(8件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1
《SideBooksクラウド本棚》のPOINT
  1. 「見てほしいページ」を即時に伝えられる通知機能!
  2. 小範囲・広範囲使い分けられる豊富な検索機能!
  3. セキュアな管理と毎日のフルバックアップで安心!

シンプルな操作性ながらも、多彩な機能でペーパーレス会議を実現するシステムです。ただ電子化するだけではなく、多彩なメモや通知機能、検索機能により効率的な会議を実現します。

対応機能
ビデオ遠隔会議
閲覧ページ同期
マーカ・ポインタ
会議予約
タブレット対応

価格・料金プラン

必要なライセンス数・容量だけ契約してお得に使える!

  • 初期費用80,000円
    基本料金20,000円月
    ライセンス料50名につき10,000円/月
    追加容量10GBにつき45,000円/月
    ※月額費用は月額基本料+最少ライセンス料(50名分)=30,000円〜になります。
無料プランなし
無料トライアルあり

ペーパーレス会議システム

ペーパーレス会議システムとは?

ペーパーレス会議システムは、会議資料のデジタル化により紙の使用を削減し、効率的な会議運営を実現します。資料の共有・編集、議事録作成、自動保存機能が特徴です。経営企画部門や総務部門で活用され、リモート会議や多拠点間の会議運営を円滑にします。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】ペーパーレス会議システム比較11選!失敗しない選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、東京インタープレイ株式会社の 『豊富な機能でペーパーレス化を促進!SideBooksクラウド本棚』(ペーパーレス会議システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

ペーパーレス会議システムの製品をまとめて資料請求