カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
チケットでのタスク管理がやりやすい
この製品のいい点
プロジェクト管理をJiraのチケットで実施しています。
タスクあたりの工数設定やコメント機能など基本的に必要だと思う機能はそろっているので使いやすいです。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
基本的に満足していますが、しいてあげるなら、検索がちょっと使いにくいと感じます。
過去のタスクを検索したいことがありますが、検索機能があまり直感できてはないのでたどりつくのに時間がかかる。
システムの不具合がありましたか?
トラブルは特にありません。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
プロジェクトにおいてタスクが見える化できるのでチームでのタスク管理がとても楽にできていると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


