カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
離職防止・定着率向上ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2025/10/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のためのサポートがしっかりしている
この製品のいい点
社内にシステム担当者が居ないくらいITに弱い会社ですが、二週間に一度のjinjerサポート担当の方とのweb導入サポートがあるおかげで無事導入することができ、きちんと稼働することができました。設定中にわからないことがあっても、チャットで確認すれば必ず返信がくるところも良かったです。
ジンジャー人事労務(サーベイ)の改善してほしい点
職員一人ひとりの情報をクラウド上で検索できるのは非常に便利ですが、1ページにある程度の情報をまとめて表示して印刷することができるともっと便利だとは思います。
ジンジャー人事労務(サーベイ)導入で得られた効果・メリット
職員の情報が社内のあらゆるエクセルに散らばっている状態でしたが、その全てのデータがひとまとめにできたのは非常に良かったです。また今まで紙によって職員に提出してもらっていた様々な情報も、データで提出してもらえるようになり集計する必要もなくなった。
検討者にオススメするポイント
IT管理者がいない会社でもサポート体制がしっかりしており導入しやすいのでおすすめです。
機能評価
操作の簡単さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
ジンジャー人事労務(サーベイ)の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
機能は普通だがUIが見づらい
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠を使っているのであれば紐づけ出来るため便利。機能面については可もなく不可もなく、特にこれが出来るから良いという点も悪...
非公開のユーザー総務・人事/奈良県
安価で導入できる勤怠管理サービス
☆☆☆☆☆
★★★★★
安価で勤怠管理サービスが導入できます。細かな設定も可能で、だいたいの勤務状態に対応可能です。設定で困った時はチャット機能...
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
情報の一括管理ができ複数人でも効率よく作業ができます。
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報をダウンロードする際も、アップロードする際もとてもスムーズに簡単にできますので使い勝手がいいです! 複数人で分担して...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
『ジンジャー人事労務(サーベイ)』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『従業員のモチベ低下⇒離職を防止できる!ジンジャー人事労務(サーベイ)』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


