《見える化エンジン》のPOINT
- 生成AI×SaaSにより、効率的かつ高度な顧客の声活用を実現
- コールログ、アンケート、SNS、ネットリサーチまで幅広く分析
- ポータル機能で点在する顧客の声を組織の資産として活用
生成AI×SaaSにより、社内外に点在するテキスト・音声を活用しやすい情報へ変換する「生成AI搭載データ活用プラットフォーム」。 顧客の声活用を効率化・高度化し、人のアイデア発想も支援する。
※出典元: 株式会社富士キメラ総研『ソフトウェアビジネス新市場2024年版』において「テキストマイニングツールSaaS売上高」において13年連続国内シェアNo.1
対応機能
テキストマイニング
時系列集計
感情解析
共有・レポート
フィルタリング
予兆監視
価格・料金プラン
- 要件に応じてお見積りとなります
(データ件数、データソース、その他オプション、契約期間等に応じて変動いたします)
無料プランなし
無料トライアルなし
VOC(顧客の声)製品
VOC(顧客の声)製品とは?
VOC(顧客の声)システムは、顧客からのフィードバックを収集・分析し、製品やサービスの改善に活用するツールです。アンケート管理、フィードバック分析、レポート生成機能を備え、カスタマーサポート部門や品質管理部門で活用されます。顧客満足度向上とサービス品質の改善に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらVOCツール5製品を比較!自社に適した選び方も徹底解説
『見える化エンジン』とよく比較されているVOC(顧客の声)製品
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プラスアルファ・コンサルティング 東証プライム上場の 『【導入実績No.1】生成AI搭載データ活用プラットフォーム見える化エンジン』(VOC(顧客の声)製品)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。