資料請求リスト
0
Adobe Connect
ウェビナー・Webセミナーツール

Adobe Connectとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社サムライズ
対応機能
ライブ配信
録画配信
参加者管理
視聴ログ分析
アンケート
チャット
0件中00を表示

ウェビナー・Webセミナーツール

ウェビナー・Webセミナーツールとは?

ウェビナー・Webセミナーツールは、オンラインでの会議やセミナーを円滑に実施するためのプラットフォームです。リアルタイムのプレゼンテーション、録画機能、チャット機能などを備え、遠隔地の参加者とも効果的にコミュニケーションが取れます。マーケティング部門や営業部門、人事部門の研修活動で広く活用されます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】ウェビナーツール選びで失敗しない! 15選を徹底比較、料金・機能・参加人数を分かりやすく解説

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供形態オンプレミス / クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社サムライズの 『Adobe Connect』(ウェビナー・Webセミナーツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

ウェビナー・Webセミナーツールの製品をまとめて資料請求