《PCAクラウド 会計》のPOINT
- 充実の分析帳票
- 部門グループ機能により部門の改装管理が可能
- 年間稼働実績99.999%で強力なセキュリティ
日々の伝票入力を行うだけで、元帳・計算表・決算書の作成が可能に。さらに、経営分析、各種管理帳票の出力もできる会計ソフトです。
対応機能

ピー・シー・エー株式会社は、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。
価格・料金プラン
- <ご利用価格例>
※2023年7月以降のサービス利用料金です
※税込価格
●イニシャル0プラン(月額型)
新規に『PCAクラウド 会計 』を2ユーザーでご利用する場合
・初期費用0円
・ソフト利用ライセンスA(会計):4,620円
・サーバー利用ラインセンス(Type2):25,080円
●プリペイドプラン(期間更新型)
新規に『PCAクラウド 会計 』を2ユーザーで12か月間ご利用する場合
・初期費用:356,400円(『PCAクラウド 会計 』プリペイド2CAL12か月利用パック)
・月額費用:0円
無料プランなし
無料トライアルあり
クラウド型会計ソフト
クラウド型会計ソフトとは?
会計ソフト(クラウド)は、仕訳入力、自動帳簿作成、決算書出力などの機能を備え、会計業務の効率化と正確性を向上させます。クラウドベースのため、どこからでもアクセス可能で、リアルタイムの情報共有が可能です。経理部門や財務部門で活用され、会計業務の負担軽減と迅速な財務分析を支援します。
比較表つきの解説記事はこちらクラウド会計ソフトおすすめ14選比較!価格・機能も紹介
『PCAクラウド 会計』とよく比較されているクラウド型会計ソフト
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ピー・シー・エー株式会社の 『より使いやすく進化した会計ソフト!PCAクラウド 会計』(クラウド型会計ソフト)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。