導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドCTIシステム
BIZTEL CTI
- さまざまなCRM/SFAとCTI連携可能。独自システムにも対応
- 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
- 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
株式会社リンク
| 提供形態 | 対象従業員規模 |
|---|
クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
電話応対システム
SMILE BS 2nd Edition CTI
- スピーディーで的確な顧客対応を実現
- 他システムやGoogleマップ、筆まめなど多彩な連携機能
- 他システムとの連携でさらに業務効率アップ
株式会社大塚商会
| 提供形態 | 対象従業員規模 |
|---|
パッケージソフト | 10名以上 500名未満 |
中小規模(~100席)向けに最適なコールセンターシステム
Cyber CTI
- 中小規模(~100席)向けに最適なコールセンターシステム
- クラウド版は初期費用0円、1席8,800円/月よりご提供致します。
- コールセンターの設定・変更は、お客様自身で行えます。
サイバーコム株式会社
| 提供形態 | 対象従業員規模 |
|---|
オンプレミス クラウド | 全ての規模に対応 |
AVAYA製PBXクラウドサービス
@nyplace(エニプレイス)- ロケーションにとらわれることなく使える!
- 運用・保守込み。設定変更もお任せください!
- 日割りでの増減席可能!!
株式会社コラボス
提供形態 | クラウド ASP |
|---|
対象従業員規模 | 10名以上 500名未満 |
|---|
IPテレフォニーサーバー
「TELEPHONYMASTER 」- 機器を集約!省スペース・省エネなコールセンターむけサーバー
- 自社開発のサーバーで、充実のサポートを提供
- 他システムや支援ツールとの連携で、さらに利便性UP
株式会社日立産業制御ソリューションズ
IPコンタクトセンターシステムパッケージ
電話監督- コンタクトセンターに必要な要素をパッケージ化
- ライセンスの二重投資がなく、高いコストパフォーマンスを実現
- 自社開発のためカスタマイズにも柔軟にご対応
岡田電機株式会社
提供形態 | オンプレミス パッケージソフト |
|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
|---|
テレアポの課題解決と効率化を実現するCTI!
Sakura CTI- セールスフォースと連携しテレアポ効率を大幅アップ!
- 最小1人、2,500円/月からのスモールスタートでもOK!
- 成功例のスクリプト共有でオペレーターのスキルをアップ!
株式会社アースリンク
提供形態 | クラウド SaaS |
|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
|---|
充実した機能がオールインワンで使えるCTIシステム
CT-MAX- 最短2週間で導入!高機能、低コストのコールセンターシステム
- 電話受付業務におけるお客様とと対応履歴を管理(CRM機能)
- 発信効率を追及したテレアポ業務に適したアウトバウンド機能
株式会社エナジーパートナー
提供形態 | クラウド ハードウェア SaaS ASP |
|---|
対象従業員規模 | 10名以上 |
|---|
クラウド型・アウトバウンド向け営業支援システム
List Navigator.- 圧倒的な低価格設定
- 業種商材を選ばないカスタマイズによる拡張性
- クラウドなので場所を選ばないシステム
株式会社プロディライト
提供形態 | クラウド SaaS |
|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
|---|
発信業務からリスト管理、分析までこれ1つ
lisnavi- 発信効率を最大化する多彩な発信機能
- 直感的な操作のダッシュボードで情報をリアルタイムにレポート化
- 複数案件に強い管理機能で、日々の管理工数を大幅カット
株式会社Scene Live
提供形態 | クラウド SaaS サービス |
|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
|---|
生成AI要約機能も搭載!クラウド型コールセンターシステム
Omnia LINK- クラウド型のため、オンプレミス型より低予算ですぐ導入が可能
- 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
- 生成AIによる通話内容の自動要約機能で後処理を効率化
ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.
提供形態 | クラウド SaaS ASP サービス その他 |
|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
|---|
会話のブラックボックス化を解消!トーク解析AI MiiTel Phone
MiiTel Phone- アポ率・成約率が向上する『成果の出る営業トーク』が身につく
- 教育工数を削減し短期間で即戦力へ!マネジメントの効率を改善
- 正確・迅速な情報共有で業務を高速化!ノウハウ共有で俗人化解消
株式会社RevComm
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツール
Zendesk- メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
- FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
- リモートワークや在宅勤務にも最適
株式会社Zendesk
提供形態 | クラウド SaaS |
|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
|---|
導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステム
BIZTELコールセンター- 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
- 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
- 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
株式会社リンク
提供形態 | クラウド SaaS サービス |
|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
|---|
月額1,480円~顧客とのコミュニケーションを効率化
ソクコム- コミュニケーション手段をオールインワンで提供・完結が可能!
- 顧客対応時のツールの横断をなくし、圧倒的な生産性を実現!
- 通話の自動文字起こし・自動録音で応対品質の改善を実現!
Foonz株式会社
提供形態 | クラウド SaaS ASP |
|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
|---|
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、CTIの2014年人気製品ランキングをご紹介しています。
ユーザーに最も支持されたCTIの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。