このはまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「Watermelon」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ9選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
2025年02月20日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 89,000円 ~ |
企業情報
会社名 | edoglobe株式会社 |
---|---|
住所 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-10-8 2F-C |
設立年月 | 2022年6月 |
資本金 | 5,000万円 |
事業内容 | IT SaaS事業 オフショア開発事業 エドテックソリューション事業 コンサルティング事業 |
代表者名 | 岩田 佳晃 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、edoglobe株式会社の 『圧倒的な自動化率により顧客•従業員満足度アップ!Watermelon』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。