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《SwiftChat》のPOINT
- 初期費用ゼロ!最短3日で導入でき、即業務効率化した運用が可能
- 導入しやすい月額制!導入後も定期的な改善提案とサポートで安心
- サイト閲覧データの分析と具体的な改善施策の提案により集客強化
AIチャットボットの導入からデータ分析や改善提案まで、一気通貫でしっかりサポートいたします。サイト閲覧データの分析を通じてマーケティング戦略や効果的な集客方法などを提案します。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
価格・料金プラン
- チャットシステムはAI型です。
価格は全て税別となります。
詳しくはお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり
ライトプラン | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 9,800円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
■学習教材:HPorPDFファイル(いずれか1つのみ) ■月の問い合わせ件数:1,000件 | |
支払い方法 | 銀行振込 |
スタンダードプラン | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 50,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
■学習教材:HP、PDFファイル(計20素材まで) ■月次分析レポート ■月の問い合わせ件数:5,000件 | |
支払い方法 | 銀行振込 |
プレミアムプラン | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 120,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
■学習教材:HP、PDFファイル、動画素材(計50素材まで) ■月次分析レポート ■改善提案と定例サポート付き ■月の問い合わせ件数:10,000件 | |
支払い方法 | 銀行振込 |
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
『SwiftChat』とよく比較されているチャットボット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、合同会社Enrichの 『SwiftChat』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。