資料請求リスト
0
SwiftChat
チャットボット

SwiftChatとは?価格や機能・使い方を解説

合同会社Enrich

この製品はまだレビュー
がありません。

または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールTebotOPTiM AIRES
チャットボットの製品一覧はこちら
《SwiftChat》のPOINT
  1. 初期費用ゼロ!最短3日で導入でき、即業務効率化した運用が可能
  2. 導入しやすい月額制!導入後も定期的な改善提案とサポートで安心
  3. サイト閲覧データの分析と具体的な改善施策の提案により集客強化

AIチャットボットの導入からデータ分析や改善提案まで、一気通貫でしっかりサポートいたします。サイト閲覧データの分析を通じてマーケティング戦略や効果的な集客方法などを提案します。

対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット

2025年07月23日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供形態サービス
参考価格別途お問い合わせ
サポート体制電話 / チャット / メール

製品詳細

画面仕様

  • SwiftChat_利用画面サンプル1

  • SwiftChat_利用画面サンプル1

AIチャットボットの導入からデータ分析・改善提案まで、一気通貫でサポート

SwiftChatとは

AIチャットボットの導入・データ分析・改善提案など、貴社の業務効率化を一気通貫でサポートします。

合同会社Enrichのチャットボットは、最短3日で設計・導入が完了します。
基本的な設定であれば数日で完了でき、カスタマイズが必要な場合なら数週間程で運用開始可能です。

さらに、サイト閲覧データの分析を通じ、マーケティング戦略の見直しや、
より効果的な集客方法の提案なども可能です。
AIチャットボットを導入することにより、24時間自動で顧客対応が行えるようになり、
大幅な業務負担の軽減が実現します。
多忙な日々の中で、本当に必要な業務にのみ集中できるよう、しっかりサポートいたします。

製品詳細-1

SwiftChatで解決できる課題

このようなお悩みはありませんか?
■電話やメールの対応に追われて業務が圧迫している
■顧客からの問い合わせ対応工数を削減したい
■業務のDX化をしたいけれど、どのように始めれば良いのかわからない
■サイト閲覧データをサイトの改善に活かしたい
■顧客接点を拡大したい
■業務の効率化をしたいけれど、ノウハウやリソースが足りない
■社内のポータルサイトに設置し、社内対応工数も削減したい

≪合同会社EnrichのSwiftChatに全てお任せください!≫

◆自動で24時間365日顧客対応!
AIチャットボットの導入で、土日祝や営業時間外でも顧客の問い合わせに自動で対応します。
人手に頼ることなく的確で迅速な返答ができ、対応漏れ防止や顧客満足度向上へとつながります。

◆対応コストと人件費を削減!
チャットボットなら同時に複数の問い合わせにも対応でき、人員を増加せずに対応効率の向上が可能です。
業務を最適化しながらコストが抑えられるので、中小企業にとって強力で最適なツールとなります。

◆顧客データを可視化し活用可能!
AIチャットボットから得られた質問傾向やユーザー行動のデータを活かし、
サービス改善やニーズの把握など、マーケティング施策に活用可能です。

製品詳細-2

SwiftChatの強み

★初期費用ゼロ!最短3日で導入でき、即日運用スタート!
合同会社Enrichが導入までの準備・設定全て対応いたします。
ヒアリング~導入完了まで、最短3日のスピードで迅速に業務効率化が始められます。
初期導入費用は不要のため、コストを抑え安心して導入いただけます。
ECサイト・カスタマーサポート・不動産・金融・医療・社内ヘルプデスクなど、幅広い業種・業界に対応でき、
業種に合わせたカスタマイズも可能です。

★導入しやすい月額制で、導入後もサポート付きのため安心!
初期費用が不要な月額制プランを採用しています。
導入後は改善提案や定期的なサポートなどが受けられ、パフォーマンス向上を継続的に実現します。
さらに合同会社Enrichのチャットボットは、PC・タブレット・スマートフォンなど、全デバイスに対応可能です。
WordPressで作成したWebサイトといった多数のツールとも連携でき、APIを活用したカスタム連携も可能なので、
貴社のシステムに合わせて最適な導入方法を提案いたします。

★閲覧データの分析&改善提案で集客強化!
サイト閲覧データやチャットボットでの質問内容から、CV改善や集客に向けた具体的な施策を提案します。
よくある問い合わせを80%以上自動化した実績もあり、〔営業時間〕・〔料金〕・〔申し込み方法〕といった、
定型的な質問なら、有人対応の負担を大幅に削減可能です。
単純なチャット対応だけでは終わらない、成果を重視したサービスとなります。

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

その他
サポート体制【プレミアムプラン】
■月次詳細分析レポート
■改善提案と定例サポート付き
補足スペック
対応デバイスPC / SP
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

企業情報

会社名合同会社Enrich
住所〒154-0014 東京都世田谷区新町3丁目10-15桜新町ハウスD
代表者名橋本 凌
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ヘルプフィールTebotOPTiM AIRESAIで社内外の問い合わせ自動化と顧客体験の向上を両立!【GMO即レスAI】CorporateOn
チャットボットの製品一覧はこちら

チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、合同会社Enrichの 『SwiftChat』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

チャットボットの製品をまとめて資料請求