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楽々Document Plus
契約書管理システム

楽々Document Plusとは?価格や機能・使い方を解説

書面も電子もまとめて管理! 文書管理システム

住友電工情報システム株式会社
全体満足度★★★☆☆3.8(33件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
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対応機能
電子署名
バージョン管理
ワークフロー管理
アクセス権限管理
契約期限アラート
外部アプリケーション連携
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契約書管理システム

契約書管理システムとは?

契約書管理システムは、契約書の作成・保管・管理を一元化するツールです。電子署名やバージョン管理機能により、契約業務の効率化と法的リスクの軽減を実現します。法務部門や総務部門で活用され、契約書の検索性向上や更新管理の自動化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【比較表】契約書管理システムおすすめ19選!費用相場や選び方も解説

製品概要

対象従業員規模50名以上対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供形態オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / SaaS / サービス
参考価格90,000円 ~
参考価格補足(オンプレ版)1,500,000円~、(クラウド版)100ユーザ:90,000円/月 ※ユーザ数課金(100ユーザ~)でのご提供

(税別)
※詳細は別途お問い合わせください。
サポート体制その他
サポート対応時間/日お問合せは専用のサポートサイトで24時間登録可能です。 担当者が丁寧に対応いたします。
導入支援
パートナー
日本オフィスシステム、キーウェアソリューションズ、リコージャパン

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、住友電工情報システム株式会社の 『書面も電子もまとめて管理! 文書管理システム楽々Document Plus』(契約書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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