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Customa!
CRM(顧客管理システム)

Customa!とは?価格や機能・使い方を解説

クラウドの顧客管理システム

株式会社アイバス

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《Customa!》のPOINT
  1. 1社で月額9,980円の低価格
  2. 5名~100名程度の中小企業向けの顧客管理システム
  3. IT担当者がいなくても運用開始まで困らない盤石のサポート体制

安い月額費用でありながらクラウド型で使い易いのでエクセル管理からの脱出に最適。

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

価格・料金プラン

ユーザー数無制限で圧倒的な低価格

  • 9,980円/月
    ユーザー数無制限
無料プランなし
無料トライアルなし

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

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【2025年】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイバスの 『クラウドの顧客管理システムCustoma!』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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