資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

チャネルトーク
カスタマーサクセスツール

チャネルトークとは?価格や機能・使い方を解説

お客様の心を掴む!ファンづくりに必要な機能を一元化

株式会社Channel Corporation
絞り込み
評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
(1件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(1件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(0件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(0件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(0件)
業界
企業規模
利用する立場
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
投稿の新しい順
投稿の古い順
満足度の高い順
満足度の低い順
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...

カスタマーサクセスツール

カスタマーサクセスツールとは?

カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【ランキング】カスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!種類や選び方も徹底解説

2024年12月10日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / ASP
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足◇X-Small
月額:3,000円
MAU:3,000人以下

◇Small
月額:5,000円
MAU:8,000人以下

◇Medium
月額:7,000円
MAU:20,000人以下

◇Large
月額:15,000円
MAU:80,000人以下

◇Enterprise
月額:20,000円~
MAU:80,000人超過

企業情報

会社名株式会社Channel Corporation
住所〒104−0031 東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン 14F

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Channel Corporationの 『お客様の心を掴む!ファンづくりに必要な機能を一元化チャネルトーク』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カスタマーサクセスツールの製品をまとめて資料請求