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電子契約システムでお問い合わせの多い製品は?
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電子契約システムの製品一覧はこちら《paperlogic電子契約》のPOINT
- 立会人型の認印と当事者型の実印どちらにも対応!
- 契約相手も電⼦証明書の取得や利⽤ができる!
- 締結完了時に自動で認定タイムスタンプを付与!
法廷保存文書全般へ広く対応し、電子化・ペーパーレス化するサービスを展開しています。文書に応じて認印と実印の署名が使い分けできます。
対応機能
当事者型署名
立会人型署名
電子署名・タイムスタンプ
契約書テンプレート
ワークフロー管理
検索・アラート通知
価格・料金プラン
月額20,000円からの単一プラン!
- 〇単一プラン
20,000円(税込総額22,000円) /月額
標準ユーザー数50名
標準保存容量20GB
契約書にとどまらず、請求書や納品書、取締役会議事録など法定保存文書全般へ広く対応
スキャナ保存文書(電帳法4条3項)と電子取引データ(電帳法10条)を統合管理、法令に基づく長期保存も可能
フラットな固定料金で電子署名/タイムスタンプ使い放題(従量課金なし)
無料プランなし
無料トライアルなし
電子契約システム
電子契約システムとは?
電子契約システムは、契約書の作成、署名、管理をオンラインで完結できるツールです。ペーパーレス化、署名の迅速化、契約データの一元管理が可能で、業務効率化とコスト削減に貢献します。法務部門や営業部門で広く活用され、契約手続きの迅速化とセキュリティ強化を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2024年版】電子契約システム比較15選!選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ペーパーロジック株式会社の 『使い分けのできる電子契約システム!paperlogic電子契約』(電子契約システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。