資料請求リスト
0
ヘルプドッグ
FAQシステム

ヘルプドッグとは?価格や機能・使い方を解説

月額39800円で問い合わせ削減を実現する|AI搭載FAQシステム

noco株式会社

該当のレビューはありませんでした

ヘルプドッグ」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

FAQシステム

FAQシステムとは?

FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
FAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説

2025年07月29日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格39,500円 ~
アップデート頻度毎週1回の機能アップデートを実施しています
サポート体制チャット / メール / その他

企業情報

会社名noco株式会社
住所〒103-0024 東京都中央区日本橋小舟町8-13
設立年月2017年5月
資本金7,606万円
事業内容事業内容 AIマニュアル作成ツール 「トースターチーム」開発・運営
代表者名堀辺 憲

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、noco株式会社の 『月額39800円で問い合わせ削減を実現する|AI搭載FAQシステムヘルプドッグ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

FAQシステムの製品をまとめて資料請求