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飲食業支援システム
飲食業支援システムとは?
飲食業支援システムは、店舗の運営を効率化し、売上向上を支援するためのツールです。POSレジ、予約管理、在庫管理、モバイルオーダー、売上分析などの機能を備え、業務を一元化できます。 特にクラウド環境の普及により、24時間365日のデータ管理や遠隔操作が可能となり、多店舗展開にも対応しやすDX推進やBCP対策の観点から導入が進んでおり、システム障害やセキュリティリスクを防ぐためのプロアクティブな保守・運用が重要です。業務負担の軽減や顧客満足度向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら飲食業支援システム比較5選!飲食店の業務効率化と売上改善を実現しよう
2025年07月01日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
対象業種 | 全業種対応 | ||
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サポート体制 | 電話 / チャット / メール |
企業情報
会社名 | 株式会社スマレジ |
---|---|
住所 | 〒541-0053 大阪市中央区本町4-2-12 野村不動産御堂筋本町ビル 3F |
設立年月 | 2005年5月 |
資本金 | 1,154百万円(2024年4月30日時点) |
事業内容 | ウェブサービスの企画・設計・デザイン・開発・提供 スマレジ事業 データ収集・分析事業 通信販売事業 |
代表者名 | 宮﨑 龍平 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スマレジの 『スマレジ』(飲食業支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。