カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
スマホで内線、外線ともに使用できるサービス
この製品のいい点
管理設定などがウェブ上で簡単に行えるサービスです。スマホで内線だけでなくお客様との外線も扱えるので、全拠点で代表電話を含み利用していた固定電話でのコストを丸々カット出来ます。
ConnecTalkの改善してほしい点
固定電話と比べて多少音声の品質が安定しないという不安があります。時間帯によっては多少ノイズが混じることがあるなどの現象が起こります。
ConnecTalk導入で得られた効果・メリット
弊社の工場など広い敷地を持つ場合、固定電話での担当者の呼び出しなどに多くの時間がかかっていましたが、スマホでの対応に切り替えることによりスピーディーに担当者につなげることが可能になりました。また固定電話での回線工事などのコストカットにもつながっています。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『ConnecTalk』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトバンク株式会社の 『ワンパッケージでFMCとPBXクラウド化を実現ConnecTalk』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


