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プロジェクト管理ツール
プロジェクト管理ツールとは?
プロジェクト管理システムは、プロジェクトの計画、スケジュール、進捗、予算などを一元管理し、プロジェクトの成功を支援するツールです。ガントチャート、タスク管理、進捗共有、課題管理、コミュニケーション機能などを備え、プロジェクト全体を可視化し、効率的な管理を実現します。情報共有やコミュニケーションの促進、進捗遅延の早期発見、リスク管理、プロジェクトメンバーの生産性向上など、プロジェクトマネージャーの負担を軽減し、プロジェクトの円滑な遂行を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】プロジェクト管理ツール比較18選!おすすめやフリー製品を紹介
2023年06月27日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | 無料プランあり、4つの料金体系。 利用する人数によって料金が変わる。 |
企業情報
会社名 | 株式会社PR TIMES |
---|---|
住所 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ8F |
設立年月 | 2005年12月26日 |
従業員数 | 116名(2023年5月末日現在) |
資本金 | 420,660千円(2022年2月末日現在) |
事業内容 | - プレスリリース配信サービス「PR TIMES」の運営 - ストーリー配信サービス「PR TIMES STORY」の運営 - クライアントとメディアのパートナーとして広報・PR支援の実施 - 動画PRサービス「PR TIMES TV」「PR TIMES LIVE」の運営 - アート特化型オンラインPRプラットフォーム「MARPH」の運営 - カスタマーサポートツール「Tayori」の運営 - タスク・プロジェクト管理ツール「Jooto」の運営 - 広報PRのナレッジを届けるメディア「PR TIMES MAGAZINE」の運営 - Webニュースメディア運営、等 |
代表者名 | 山口 拓己 |
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