資料請求リスト
0
初期費用分割払い決済サービス スムーズ
不動産業務支援システム

初期費用分割払い決済サービス スムーズとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社スムーズ

この製品はまだレビュー
がありません。

対応機能
物件ポータル連携・広告出稿
追客・営業支援(CRM)
電子契約・申請管理
収支管理・売上分析
設備・修繕管理
AI査定・市場分析
0件中00を表示

不動産業務支援システム

不動産業務支援システムとは?

不動産業務支援システムは、不動産取引や管理業務を効率化するためのシステムで、物件管理、顧客対応、契約管理、賃貸管理、売買業務の一元化を実現します。クラウド対応により、営業担当者が外出先でも物件情報や契約データを確認でき、迅速な対応が可能になります。特に不動産会社の営業部門、賃貸管理部門、契約管理部門で活用され、業務のデジタル化とペーパーレス化を推進しながら、顧客対応の質を向上させる役割を果たします。

比較表つきの解説記事はこちら
不動産業務支援システムを徹底比較!機能や選び方、おすすめ製品を紹介

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
対象業種建設/不動産
提供形態サービス
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足導入費・利用料は0円です。ユーザー様から手数料をいただく形で運営しています。

『初期費用分割払い決済サービス スムーズ』とよく比較されている不動産業務支援システム

AI退去立会

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スムーズの 『初期費用分割払い決済サービス スムーズ』(不動産業務支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

不動産業務支援システムの製品をまとめて資料請求