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《初期費用分割払い決済サービス スムーズ》のPOINT
- 初期費用の負担軽減で、予算不足での離脱を防止し売上アップ
- 導入費・サービス利用料0円!クレカ手数料もコストカット
- 利用店舗1,000店舗突破!導入企業での成約率改善事例も多数!
賃貸の初期費用を分割払いにできる、完全無料の決済サービスです。引越し希望者の負担を軽減し、売上改善を実現します。またクレカ払いの代わりに使うことで、決済手数料の削減も可能です。
対応機能
物件ポータル連携・広告出稿
追客・営業支援(CRM)
電子契約・申請管理
収支管理・売上分析
設備・修繕管理
AI査定・市場分析
価格・料金プラン
無料プランなし
無料トライアルなし
不動産業務支援システム
不動産業務支援システムとは?
不動産業務支援システムは、不動産取引や管理業務を効率化するためのシステムで、物件管理、顧客対応、契約管理、賃貸管理、売買業務の一元化を実現します。クラウド対応により、営業担当者が外出先でも物件情報や契約データを確認でき、迅速な対応が可能になります。特に不動産会社の営業部門、賃貸管理部門、契約管理部門で活用され、業務のデジタル化とペーパーレス化を推進しながら、顧客対応の質を向上させる役割を果たします。
比較表つきの解説記事はこちら不動産業務支援システムを徹底比較!機能や選び方、おすすめ製品を紹介
『初期費用分割払い決済サービス スムーズ』とよく比較されている不動産業務支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スムーズの 『初期費用分割払い決済サービス スムーズ』(不動産業務支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。