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不動産業務支援システム
不動産業務支援システムとは?
不動産業務支援システムは、不動産取引や管理業務を効率化するためのシステムで、物件管理、顧客対応、契約管理、賃貸管理、売買業務の一元化を実現します。クラウド対応により、営業担当者が外出先でも物件情報や契約データを確認でき、迅速な対応が可能になります。特に不動産会社の営業部門、賃貸管理部門、契約管理部門で活用され、業務のデジタル化とペーパーレス化を推進しながら、顧客対応の質を向上させる役割を果たします。
比較表つきの解説記事はこちら不動産業務支援システムを徹底比較!機能や選び方、おすすめ製品を紹介
2025年06月19日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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対象業種 | 建設/不動産 | ||
提供形態 | サービス | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | 導入費・利用料は0円です。ユーザー様から手数料をいただく形で運営しています。 |
企業情報
会社名 | 株式会社スムーズ |
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住所 | 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町14-13 宇田川町ビルディング5階 |
設立年月 | 2019年5月 |
資本金 | 15.4億円(資本準備金など含む) |
事業内容 | 不動産賃貸契約にまつわる初期費用あと払いサービスの提供 |
代表者名 | 小泉 拓 |
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