《オクレンジャー》のPOINT
- 国内外のデータセンターで運用する災害に強い安定したインフラ
- 頻発する地震・風水害に対応できる豊富な自動安否確認配信機能
- 安否確認だけでなく日常業務のコミュニケーションとして活用可能
大規模災害等の緊急時に、従業員やその家族、関係者等の安否確認を自動・手動で行うことができるシステムです。安否回答は自動で集計され、被害・災害情報をシステム内で共有できます。
対応機能
アンケート機能
健康管理機能
業務連絡機能
SNS通知機能
価格・料金プラン
- 利用頻度に合わせて、
安否確認専用の「エントリープラン」と
日常連絡としても利用できる「スタンダードプラン」から選べます。
また、『オクレンジャー』の全ての機能が体験できる
14日間無料トライアルを用意しております。
詳細はお問い合わせください。
※1ユーザー単位でのご契約が可能で、人数・プランによって料金は異なります。
※初期設定費とオプション利用料は別途かかります。
無料プランなし
無料トライアルあり
安否確認システム
安否確認システムとは?
安否確認システムは、災害時や緊急時に従業員の安否を迅速に確認できるツールです。自動通知機能やリアルタイム集計により、企業の危機管理体制を強化します。総務部門や危機管理部門での利用が一般的で、BCP(事業継続計画)の一環として導入が進んでいます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】企業向け安否確認システムおすすめ11選!選定ポイントも解説
『オクレンジャー』とよく比較されている安否確認システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社パスカルの 『オクレンジャー』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。