資料請求リスト
0
オクレンジャー
安否確認システム

オクレンジャーとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社パスカル
全体満足度★★★☆☆3.8(54件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
安否確認システムの製品一覧はこちら
《オクレンジャー》のPOINT
  1. 国内外のデータセンターで運用する災害に強い安定したインフラ
  2. 頻発する地震・風水害に対応できる豊富な自動安否確認配信機能
  3. 安否確認だけでなく日常業務のコミュニケーションとして活用可能

大規模災害等の緊急時に、従業員やその家族、関係者等の安否確認を自動・手動で行うことができるシステムです。安否回答は自動で集計され、被害・災害情報をシステム内で共有できます。

対応機能
アンケート機能
健康管理機能
業務連絡機能
SNS通知機能

価格・料金プラン

  • 利用頻度に合わせて、
    安否確認専用の「エントリープラン」と
    日常連絡としても利用できる「スタンダードプラン」から選べます。

    また、『オクレンジャー』の全ての機能が体験できる
    14日間無料トライアルを用意しております。
    詳細はお問い合わせください。

    ※1ユーザー単位でのご契約が可能で、人数・プランによって料金は異なります。
    ※初期設定費とオプション利用料は別途かかります。
無料プランなし
無料トライアルあり
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
安否確認システムの製品一覧はこちら

安否確認システム

安否確認システムとは?

安否確認システムは、災害時や緊急時に従業員の安否を迅速に確認できるツールです。自動通知機能やリアルタイム集計により、企業の危機管理体制を強化します。総務部門や危機管理部門での利用が一般的で、BCP(事業継続計画)の一環として導入が進んでいます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】企業向け安否確認システムおすすめ11選!選定ポイントも解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社パスカルの 『オクレンジャー』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

安否確認システムの製品をまとめて資料請求