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サービスデスクツール
サービスデスクツールとは?
サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介
2023年03月06日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 800円 ~ | ||
参考価格補足 | 【エクスプレスプラン】 800円/月/1ユーザー 基本機能のみ利用可 【スタンダードプラン】 1,680円/月/1ユーザー レポートやナレッジベース公開が可能 【プロフェッショナルプラン】 2,760円/月/1ユーザー チームマネジメントなどが利用可能 上位プランあり |
企業情報
会社名 | ゾーホージャパン株式会社 |
---|---|
住所 | 220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号 みなとみらいセンタービル13階 |
設立年月 | 2001年9月 |
従業員数 | 111名 |
資本金 | 4億円 (シンガポールZoho Corporation Pte. Ltd 100%) |
事業内容 | 自社開発ソフトウェア製品の販売、付帯するコンサルティングサービス、保守サービスの提供 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ゾーホージャパン株式会社の 『問い合わせの見える化と対応の効率化を実現するサポートツール!Zoho Desk』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。