資料請求リスト
0
サイボウズ Office
ワークフローシステム

サイボウズ Officeとは?価格や機能・使い方を解説

申請・決裁の電子化も簡単 中小企業向けグループウェア

サイボウズ株式会社
2024年下半期

GoodProduct

ワークフロー 小規模・中規模・大規模部門受賞

全体満足度★★★★4(955件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

logologologo
ワークフローシステムの製品一覧はこちら
《サイボウズ Office》のPOINT
  1. 「ワークフロー」をはじめ、誰でもかんたんに使える機能が満載
  2. パソコン、タブレット、スマートフォンなど様々なデバイスに対応
  3. ユーザーのニーズに合わせて進化しつづけ、累計導入80,000社突破

サイボウズ Officeは「誰でもかんたんに使える」にこだわって開発された中小企業向けグループウェア。 スケジュールや掲示板など、社内の情報共有を円滑にする機能が豊富にそろっています。

対応機能
申請フォーム作成
経路設定
自動分岐
条件分岐
通知とリマインダー
モバイル対応

2024年11月15日 最終更新

目次

製品概要

製品概要

対象従業員規模250名未満対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足月額600円(税別)/ユーザー~
※スタンダードコースの価格です。
※5ユーザーよりご契約いただけます。
※ユーザー数 × 5GB分のディスク容量をご利用いただけます。
※契約期間は1ヶ月〜です。

製品詳細

製品詳細

スマートフォンからでも申請・決裁可能なワークフロー

サイボウズ Officeのワークフローでできること

サイボウズ Officeのワークフローでできること

サイボウズ Officeのワークフローを利用すれば、「稟議書」「交通費申請」「休暇申請」などの申請・決裁をかんたんに電子化できます。
申請の進行状況をひと目で把握でき、スマートフォンでも使えるので外出先でもスムーズに申請・処理業務が進みます。

【特長1】ひと目でステータスがわかる
「あの申請は今どうなっている?」といった進行状況をひと目で確認できます。

【特長2】申請フォームをかんたんに作れる
申請フォームの追加・編集が簡単にできます。申請フォームのCSVファイル書き出し・読み込みができるので、Excel上でフォームを修正して効率良くフォーム追加することもできます。

【特長3】外出先で使えるから、出張中でも決裁できる
スマートフォンやタブレットに最適化された画面で、外出中でもサクサク決裁できます。承認者が外出中でも申請が止まることなく業務を進められます。

ワークフローは、スタンダードコース(月額600円/ユーザー※)でご利用いただけます。
※5ユーザーよりご契約いただけます。消費税は含みません。

製品詳細-1

サイボウズ Officeとは

サイボウズ Officeとは

サイボウズ Officeは「誰でもかんたんに使える」にこだわって開発された中小企業向けグループウェア。
申請決裁業務はもちろん、予定共有や社内コミュニケーション、顧客の管理まで様々な業務を効率化できます。

● 社内の情報共有を円滑にする14種類の機能
ワークフローに加え、スケジュール、メッセージ、カスタムアプリなど日本のビジネスにおける使い勝手を追求した機能をワンパッケージで提供します。

● パソコン、タブレット、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応
高いセキュリティを担保しつつ、社外からもかんたんにアクセスできるので、いつでもどこでも仕事がはかどります。

● 気軽に始められる手頃な価格
1ユーザー月額600円(税別)から、最低5ユーザーで利用できます。また30日間無料で、すべての機能をお試しできます。
1ヶ月単位での解約やユーザー数変更もできるので、気軽に始められるグループウェアです。

● ユーザーのニーズに合わせて進化しつづけ、累計導入80,000社突破
日本人の働き方に合ったグループウェアの開発を続けて、20年以上。累計導入社数は80,000社を突破しました。

製品詳細-2
または

仕様・動作環境

仕様・動作環境

機能・仕様
オプション・セキュアアクセス 月額250円(年額3,000円)/ユーザー
1ユーザーから必要なユーザー数分でご契約いただけます。

・ディスク増設10GB 月額1,000円(年額12,000円)
ドメイン全体で利用できるディスク容量を10GB単位で追加いただけます。

※すべて税抜き価格
クラウド
ブラウザ◇Windows
Microsoft Edge 最新版
Mozilla Firefox 最新版
Google Chrome 最新版

◇macOS
Safari 最新版
Mozilla Firefox 最新版
Google Chrome 最新版

◇iOS
Safari 最新版

◇iPadOS
Safari 最新版

◇Android
Android Chrome 最新版

最新の動作環境はホームページをご覧ください。
補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

評判・口コミ

評判・口コミ

全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
詳しい評判・口コミを見る

企業情報

企業情報

会社名サイボウズ株式会社
住所〒103-6028 東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー 27階
設立年月1997年8月8日
事業内容グループウェアの開発、販売、運用 チームワーク強化メソッドの開発、販売、提供
代表者名青野 慶久
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
ワークフローシステムの製品一覧はこちら

2024年11月15日 最終更新

目次

製品概要

製品概要

対象従業員規模250名未満対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足月額600円(税別)/ユーザー~
※スタンダードコースの価格です。
※5ユーザーよりご契約いただけます。
※ユーザー数 × 5GB分のディスク容量をご利用いただけます。
※契約期間は1ヶ月〜です。

製品詳細

製品詳細

スマートフォンからでも申請・決裁可能なワークフロー

サイボウズ Officeのワークフローでできること

サイボウズ Officeのワークフローでできること

サイボウズ Officeのワークフローを利用すれば、「稟議書」「交通費申請」「休暇申請」などの申請・決裁をかんたんに電子化できます。
申請の進行状況をひと目で把握でき、スマートフォンでも使えるので外出先でもスムーズに申請・処理業務が進みます。

【特長1】ひと目でステータスがわかる
「あの申請は今どうなっている?」といった進行状況をひと目で確認できます。

【特長2】申請フォームをかんたんに作れる
申請フォームの追加・編集が簡単にできます。申請フォームのCSVファイル書き出し・読み込みができるので、Excel上でフォームを修正して効率良くフォーム追加することもできます。

【特長3】外出先で使えるから、出張中でも決裁できる
スマートフォンやタブレットに最適化された画面で、外出中でもサクサク決裁できます。承認者が外出中でも申請が止まることなく業務を進められます。

ワークフローは、スタンダードコース(月額600円/ユーザー※)でご利用いただけます。
※5ユーザーよりご契約いただけます。消費税は含みません。

製品詳細-1

サイボウズ Officeとは

サイボウズ Officeとは

サイボウズ Officeは「誰でもかんたんに使える」にこだわって開発された中小企業向けグループウェア。
申請決裁業務はもちろん、予定共有や社内コミュニケーション、顧客の管理まで様々な業務を効率化できます。

● 社内の情報共有を円滑にする14種類の機能
ワークフローに加え、スケジュール、メッセージ、カスタムアプリなど日本のビジネスにおける使い勝手を追求した機能をワンパッケージで提供します。

● パソコン、タブレット、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応
高いセキュリティを担保しつつ、社外からもかんたんにアクセスできるので、いつでもどこでも仕事がはかどります。

● 気軽に始められる手頃な価格
1ユーザー月額600円(税別)から、最低5ユーザーで利用できます。また30日間無料で、すべての機能をお試しできます。
1ヶ月単位での解約やユーザー数変更もできるので、気軽に始められるグループウェアです。

● ユーザーのニーズに合わせて進化しつづけ、累計導入80,000社突破
日本人の働き方に合ったグループウェアの開発を続けて、20年以上。累計導入社数は80,000社を突破しました。

製品詳細-2
または

仕様・動作環境

仕様・動作環境

機能・仕様
オプション・セキュアアクセス 月額250円(年額3,000円)/ユーザー
1ユーザーから必要なユーザー数分でご契約いただけます。

・ディスク増設10GB 月額1,000円(年額12,000円)
ドメイン全体で利用できるディスク容量を10GB単位で追加いただけます。

※すべて税抜き価格
クラウド
ブラウザ◇Windows
Microsoft Edge 最新版
Mozilla Firefox 最新版
Google Chrome 最新版

◇macOS
Safari 最新版
Mozilla Firefox 最新版
Google Chrome 最新版

◇iOS
Safari 最新版

◇iPadOS
Safari 最新版

◇Android
Android Chrome 最新版

最新の動作環境はホームページをご覧ください。
補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

評判・口コミ

評判・口コミ

全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
詳しい評判・口コミを見る

企業情報

企業情報

会社名サイボウズ株式会社
住所〒103-6028 東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー 27階
設立年月1997年8月8日
事業内容グループウェアの開発、販売、運用 チームワーク強化メソッドの開発、販売、提供
代表者名青野 慶久
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
ワークフローシステムの製品一覧はこちら

ワークフローシステム

ワークフローシステムとは?

ワークフローシステムは、社内業務の申請・承認プロセスを効率化するシステムです。稟議書、経費精算、休暇申請など、様々な業務に対応し、申請から承認までの流れを電子化・自動化することで、業務効率化と時間短縮を実現します。進捗状況の可視化、承認ルートの設定、代理承認機能などを備え、業務のボトルネックを解消し、スムーズな意思決定を支援します。社内コミュニケーションツールとの連携や、スマートフォンからのアクセス機能を活用すれば、場所を選ばずに申請・承認業務が行えます。

比較表つきの解説記事はこちら
【最新ランキング】ワークフローシステム比較おすすめ29選!選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『申請・決裁の電子化も簡単 中小企業向けグループウェアサイボウズ Office』(ワークフローシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

ワークフローシステムの製品をまとめて資料請求