2014年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2014年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
Webベース・サービスデスク支援システム
Numara RapidTracker
| 提供形態 | 対象従業員規模 |
|---|---|
オンプレミス パッケージソフト | 10名以上 |
クラウド型:FAQ管理システム
BizPlatform《ヘルプデスク》
| 提供形態 | 対象従業員規模 |
|---|---|
オンプレミス SaaS ASP | 100名以上 |
会員認証型FAQシステム
ぱっとアンサー
| 提供形態 | 対象従業員規模 |
|---|---|
クラウド SaaS ASP | 全ての規模に対応 |
FAQの限界を超える!ナレッジマネジメント
Accela BizAntenna QAメーカー提供形態 | クラウド |
|---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
問い合わせを劇的に減少
Oracle RightNow Cloud Service (FAQ)提供形態 | クラウド |
|---|---|
対象従業員規模 | 500名以上 |
FAQの質・量・鮮度を向上!回答品質UPに貢献
VextContact提供形態 | オンプレミス サービス |
|---|---|
対象従業員規模 | 1,000名以上 |
グローバル企業の多くが導入する統合FAQソリューション Knova
Knova提供形態 | パッケージソフト |
|---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
コンタクトセンターの業務効率化を実現
SyncAnswer提供形態 | クラウド SaaS ASP |
|---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
コスト削減実績!サポート業務のお悩みを解決する
i-ask提供形態 | オンプレミス クラウド SaaS ASP アプライアンス |
|---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQ
ヘルプフィール提供形態 | クラウド SaaS サービス |
|---|---|
対象従業員規模 | 10名以上 |
業界最安クラスで圧倒的コストパフォーマンスを実現!
ナレッジリング提供形態 | クラウド SaaS |
|---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール
Zendesk提供形態 | クラウド SaaS |
|---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
Service Cloud提供形態 | クラウド SaaS |
|---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
提供形態 | クラウド SaaS |
|---|---|
対象従業員規模 | 50名以上 |
オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現
Genesys Cloud提供形態 | クラウド パッケージソフト SaaS サービス |
|---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
ベロシティの高いサービスの提供
Jira Service Management提供形態 | オンプレミス クラウド SaaS |
|---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
社内のナレッジに即アクセスできるツール
ナレカン提供形態 | クラウド SaaS |
|---|---|
対象従業員規模 | 100名以上 |