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メッセージ一元管理システム coco
チャット接客ツール

メッセージ一元管理システム cocoとは?価格や機能・使い方を解説

LINE、SMS、Eメールの メッセージ一元管理、顧客管理 プラットフォーム

株式会社coco
対応機能
自動応答
有人チャット
チャットボット作成・設定
複数チャネル対応
履歴管理
システム連携
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チャット接客ツール

チャット接客ツールとは?

チャット接客ツールは、Webサイト上でリアルタイムに顧客対応を行うツールです。自動応答、顧客データ連携、レポート機能を備え、顧客満足度の向上と対応効率化に寄与します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、迅速な対応とリード獲得を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】おすすめのチャットシステム7選を徹底比較

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供形態クラウド / SaaS / ASP
参考価格30,000円 ~ 50,000円
参考価格補足1店舗あたりの月額利用料金
サポート体制電話 / チャット / メール

『メッセージ一元管理システム coco』とよく比較されているチャット接客ツール

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