この製品はまだレビュー
がありません。
- 初期費用ゼロ!最短3日で導入でき、即業務効率化した運用が可能
- 導入しやすい月額制!導入後も定期的な改善提案とサポートで安心
- サイト閲覧データの分析と具体的な改善施策の提案により集客強化
AIチャットボットの導入からデータ分析や改善提案まで、一気通貫でしっかりサポートいたします。サイト閲覧データの分析を通じてマーケティング戦略や効果的な集客方法などを提案します。
2025年07月23日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
対象業種 | 全業種対応 | ||
提供形態 | サービス | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サポート体制 | 電話 / チャット / メール |
製品詳細
画面仕様
AIチャットボットの導入からデータ分析・改善提案まで、一気通貫でサポート
SwiftChatとは
AIチャットボットの導入・データ分析・改善提案など、貴社の業務効率化を一気通貫でサポートします。
合同会社Enrichのチャットボットは、最短3日で設計・導入が完了します。
基本的な設定であれば数日で完了でき、カスタマイズが必要な場合なら数週間程で運用開始可能です。
さらに、サイト閲覧データの分析を通じ、マーケティング戦略の見直しや、
より効果的な集客方法の提案なども可能です。
AIチャットボットを導入することにより、24時間自動で顧客対応が行えるようになり、
大幅な業務負担の軽減が実現します。
多忙な日々の中で、本当に必要な業務にのみ集中できるよう、しっかりサポートいたします。
SwiftChatで解決できる課題
このようなお悩みはありませんか?
■電話やメールの対応に追われて業務が圧迫している
■顧客からの問い合わせ対応工数を削減したい
■業務のDX化をしたいけれど、どのように始めれば良いのかわからない
■サイト閲覧データをサイトの改善に活かしたい
■顧客接点を拡大したい
■業務の効率化をしたいけれど、ノウハウやリソースが足りない
■社内のポータルサイトに設置し、社内対応工数も削減したい
≪合同会社EnrichのSwiftChatに全てお任せください!≫
◆自動で24時間365日顧客対応!
AIチャットボットの導入で、土日祝や営業時間外でも顧客の問い合わせに自動で対応します。
人手に頼ることなく的確で迅速な返答ができ、対応漏れ防止や顧客満足度向上へとつながります。
◆対応コストと人件費を削減!
チャットボットなら同時に複数の問い合わせにも対応でき、人員を増加せずに対応効率の向上が可能です。
業務を最適化しながらコストが抑えられるので、中小企業にとって強力で最適なツールとなります。
◆顧客データを可視化し活用可能!
AIチャットボットから得られた質問傾向やユーザー行動のデータを活かし、
サービス改善やニーズの把握など、マーケティング施策に活用可能です。
SwiftChatの強み
★初期費用ゼロ!最短3日で導入でき、即日運用スタート!
合同会社Enrichが導入までの準備・設定全て対応いたします。
ヒアリング~導入完了まで、最短3日のスピードで迅速に業務効率化が始められます。
初期導入費用は不要のため、コストを抑え安心して導入いただけます。
ECサイト・カスタマーサポート・不動産・金融・医療・社内ヘルプデスクなど、幅広い業種・業界に対応でき、
業種に合わせたカスタマイズも可能です。
★導入しやすい月額制で、導入後もサポート付きのため安心!
初期費用が不要な月額制プランを採用しています。
導入後は改善提案や定期的なサポートなどが受けられ、パフォーマンス向上を継続的に実現します。
さらに合同会社Enrichのチャットボットは、PC・タブレット・スマートフォンなど、全デバイスに対応可能です。
WordPressで作成したWebサイトといった多数のツールとも連携でき、APIを活用したカスタム連携も可能なので、
貴社のシステムに合わせて最適な導入方法を提案いたします。
★閲覧データの分析&改善提案で集客強化!
サイト閲覧データやチャットボットでの質問内容から、CV改善や集客に向けた具体的な施策を提案します。
よくある問い合わせを80%以上自動化した実績もあり、〔営業時間〕・〔料金〕・〔申し込み方法〕といった、
定型的な質問なら、有人対応の負担を大幅に削減可能です。
単純なチャット対応だけでは終わらない、成果を重視したサービスとなります。
仕様・動作環境
その他 | |
---|---|
サポート体制 | 【プレミアムプラン】 ■月次詳細分析レポート ■改善提案と定例サポート付き |
補足スペック | |
---|---|
対応デバイス | PC / SP |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
企業情報
会社名 | 合同会社Enrich |
---|---|
住所 | 〒154-0014 東京都世田谷区新町3丁目10-15桜新町ハウスD |
代表者名 | 橋本 凌 |
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
『SwiftChat』とよく比較されているチャットボット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、合同会社Enrichの 『SwiftChat』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。