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FAQシステム部門受賞
《Helpfeel(ヘルプフィール)》のPOINT
- 問い合わせ6割減!AIと特許技術で構築も検索もスムーズに
- 行動データで“つまずき”を見える化し、VOC活用へ
- 継続率99%!導入600社超、信頼と実績で選ばれるFAQ
業界トップの成長率を誇るAI-FAQシステム。AIによる自動構築と高精度検索で、ユーザーの自己解決を促進。サポート負荷と運用コストを同時に減らせます。
※出典元: ※富士キメラ総研「2025 生成 AI/LLMで飛躍するAI市場総調査」
キャンペーン情報
春の乗り換え相談会実施中!他社チャットボットやFAQシステムからの乗り換えのご相談はお気軽にお問い合わせください。
対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能
価格・料金プラン
価格は目安です。詳細は製品担当者にお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり
FAQシステム
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
比較表つきの解説記事はこちらFAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説
『Helpfeel(ヘルプフィール)』とよく比較されているFAQシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQHelpfeel(ヘルプフィール)』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。