カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
キーワードの表記の揺れにもしっかりと対応している
この製品のいい点
FAQの作成がスムーズに可能であり、機能面では特に検索精度の高さが魅力です。キーワードの表記の揺れにもしっかりと対応しており、お客様が様々なキーワードで検索しても基本的に求めている答えにしっかりと辿り着いている印象ですね。
ヘルプフィールの改善してほしい点
より検索の精度が上がること、AIによる改善の提案などがあると嬉しいです。また導入事例が増えることで実際の運用の際に参考になると思います。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
多くの店舗が開店してユーザー数が増加している中で問い合わせ数がほぼ横ばいなので、実質的に問い合わせ数の削減に成功していると言えます。また問い合わせ内容の変遷を見ると自己解決できるような簡単な質問はかなり減っていますね。FAQが実際に有効に活用されている証拠だと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
優れた検索機能でサポートスタッフの負荷を軽減
☆☆☆☆☆
★★★★★
関連するキーワードでヒットすることが可能で、通常のFAQサービスよりもユーザーが自己解決できるようになりました。コンテンツ...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/神奈川県
使いやすいFAQサイトの構築が簡単に可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
ツール導入以前のヘルプサイトでは、製品の取扱説明書への記載情報がドキュメントの多くを占めていた。製品購入時に付属された説...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
問い合わせ削減と満足度向上を両立できるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
最大の特長は、ユーザーの自然な質問文からでも適切なFAQを高精度で表示できる検索機能です。これにより、問い合わせ件数の削減...
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
『ヘルプフィール』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQヘルプフィール』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


