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サービスデスクツールでお問い合わせの多い製品は?
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サービスデスクツールの製品一覧はこちら《Zoho Desk》のPOINT
- あらゆるチャネルの問い合わせを一元的に管理可能!
- 全世界150,000社以上の圧倒的な導入実績!
- ナレッジとヘルプデスクを一体化し自己解決率を大幅アップ!
問い合わせ対応に関する情報・知識を一元化し、属人化のないスピーディーな顧客対応を実現するツールです。活動内容のモニタリングや定型業務の自動化により、対応品質を大幅に向上します。
対応機能
インシデント管理
問合せ管理
エスカレーション
技術者手配
ナレッジ管理
CRM・FAQ
価格・料金プラン
必要な機能に応じて選択できる4プラン!
- 【エクスプレスプラン】
800円/月/1ユーザー
基本機能のみ利用可
【スタンダードプラン】
1,680円/月/1ユーザー
レポートやナレッジベース公開が可能
【プロフェッショナルプラン】
2,760円/月/1ユーザー
チームマネジメントなどが利用可能
【エンタープライズプラン】
4,800円/月/1ユーザー
全機能が利用可能
無料プランなし
無料トライアルあり
サービスデスクツール
サービスデスクツールとは?
サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ゾーホージャパン株式会社の 『問い合わせの見える化と対応の効率化を実現するサポートツール!Zoho Desk』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。