資料請求リスト
0
Helpfeel(ヘルプフィール)
チャットボット

Helpfeel(ヘルプフィール)とは?価格や機能・使い方を解説

“知りたい”を即解決、チャットボットの“探せない”をゼロに。

株式会社Helpfeel
2024年下半期

GoodProduct

チャットボット部門受賞

全体満足度★★★★4.8(38件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
チャットボットの製品一覧はこちら
キャンペーン情報
春の乗り換え相談会実施中!他社チャットボットやFAQシステムからの乗り換えのご相談はお気軽にお問い合わせください。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
0件中00を表示

チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025最新】チャットボットおすすめ9選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ
サポート体制チャット / メール / その他

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『“知りたい”を即解決、チャットボットの“探せない”をゼロに。Helpfeel(ヘルプフィール)』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

チャットボットの製品をまとめて資料請求