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コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!
2023年06月27日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド | ||
参考価格 | 21,000円 ~ | ||
参考価格補足 | ※利用者数(席数)に制限はなく、拠点単位での料金となります ※ご利用される数が増えるほどコストパフォーマンスを実感いただけます |
企業情報
企業情報
会社名 | 株式会社シンカ |
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住所 | 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3丁目3番地 竹橋3-3ビル 6階 |
設立年月 | 2014年1月 |
資本金 | 88,798万円(資本準備金を含む) |
事業内容 | ・ITを活用したシステム企画・開発及び運用 ・クラウドサービス商品の企画・開発及び販売、運用 ・ITサービス利用のコンサルティング |
代表者名 | 江尻高宏 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シンカの 『通話に関するお悩みをすべて解決するインバウンド型CTIツールカイクラ』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。